雑な暮らし

機嫌のいい女になるための自己表現によるストレス発散ブログ

自己表現はストレス発散になる

自己表現はストレス発散になる

 

・・・とどこかで聞いたので、ストレス発散目的で始めてみました。

 

こんにちは。「丁寧なくらし」がもてはやされている今、対極にある「雑な暮らし」を送る主婦です。

 

11ヶ月の息子、転勤族の夫と、某地方都市で暮らしています。

 

趣味は、節約、手芸、夫の角栓ぬき。気持ち悪い趣味だ。

 

 

目標は、常に機嫌のいい妻(お母さん)!

 

これって意外と難しくないですか。人間偏差値が低い私だけだろうか。

 

そう、もともときちんとして人間が出来てる人は、おおらかで何も動じず、すぐイライラしたりしないですね。そういう女になりたいものです。

 

自分の機嫌くらい自分で取れるようになりたい!

 

おおらかで優しい強い女になりたい!

 

はい、そのためのブログです。

 

自分のご機嫌取りブログです。

 

癒し系のアロマ焚きながら書いてます。笑

 

 

息子のねんねの合間に書いているので遅めの更新です。

 

この記事も、子育て、趣味、ときどき家事(オイ)で忙しく、気づいたら3日かかってます。笑

 

特に役に立つこともないブログですが、楽しく書いてみたいです。

 

記念すべきブログ開設第一弾記事、おしまい。

 

追伸、はてなブログって使いやすいね。