雑な暮らし

機嫌のいい女になるための自己表現によるストレス発散ブログ

父子お泊まり

今日は、初めて夫と息子だけで義実家にお泊まりしに行ってもらっています!

 

この一年、二週間に一度は義実家にお泊まりしていて、妊婦の私はいい加減疲れが溜まってきたので。ただでさえ義実家に行くのって一般的に言って疲れると思うんですが、よく泊まりで一年も頑張ったなぁ私。その分文句は人一倍言ってますがw

 

すっごく寂しい上にすっごく心配・・・。だけど、夫だってたまには息子のお世話を一生懸命する楽しさを味わいたいだろう。私と息子が親子であるように、夫と息子だって親子なんだし。

 

生まれてから今までずっと夜泣きは毎日欠かしてこなかった息子なので、私は今日一年半ぶりに一晩続けて眠れます。ああ・・・。なんか途中で起きちゃいそうだなぁ。

 

嬉しいことに「たまにはゆっくりしなよ」と夫が言ってくれたので、好き放題したいと思います!夫さんやさしい〜。感謝!

 

8ヶ月ぶりの美容院、2年ぶりくらいのネイル(セルフだけど)、ガッツリ勉強、手芸!

 

今日は結婚記念日なので(なのに義実家から呼び出し・・・。)明日帰ってきたらご馳走を用意してあげたいです。

 

とりあえずせっかくの機会を満喫したいと思います!うふふ〜