雑な暮らし

機嫌のいい女になるための自己表現によるストレス発散ブログ

明日マッカートニー

 

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

明日からゴールデンウイークでいいよね?いいよね!?2日ど平日挟むけど!

 

いよいよ明日ポールマッカートニーのライブin TOKYODOMEに行ってきます〜〜2年以上ぶりくらいの夫とお泊まりデート!

 

前回のブログでポールのことよく知らんって書いたんですが、実は2回目なんですよ。わかります?ファンの方なら察しがつくかも。

 

そう!2014年幻の公演です・・・。会場まで行って中止を知るという・・・。

 

もちろん幻公演のチケットは速攻で換金しましたwただのセブンイレブン柄だしw手数料返せ〜

 

気分をアゲアゲ↑にするために、今からYouTubeビートルズ予習中です!

 

ついでに英語の勉強にもなるね⭐︎

 

もっと勉強して聞いただけで意味がわかるようになりたいのう。あっ、私日本語でも歌にされちゃうと歌詞よくわかんなくなるんだった〜^^じゃあ無理だ〜

 

ところでビートルズだんだん飽きてきたので、只今クイーンを聞いておりますw

 

クイーン、私は小学生のときからファンですwクイーン聞いてるなんて謎小学生〜〜

 

ついでにグッチ裕三の替え歌も大好きでした!歌詞も面白いけど映像が最高なんですよね。黒地に顔だけのとことかwママみよいずこ〜

 

ベタだけどボヘミアンラプソディーっていいよね・・・。何度フレディマーキュリーになって歌いたいと思ったことか。あの曲歌うのめちゃくちゃ気持ちいいでしょうね。突然のロック調になるところ歌いたさすぎます!

 

ビートルズだとHelp!が歌いたいです。単になんでも鑑定団好きだからですが。

 

明日は銀座をウロつき、その後ライブ締めにラーメン、ホテルでイチャイチャ、朝ごはんはバイキングでSo Happyという計画です!

 

いなかもんなので銀座の盛況ぶりがよくわからんのですが、なんかすげえ混んでそうですね。

 

銀座シックスができたと聞いて夫と「ふ〜ん。イオンみたい。そういうのもう今時はやんないでしょ」と言いながら明日行く気満々だったのですが・・・。

 

どっちにしろ買い物するほどお金がないので、せいぜいチケットを落とさないように気をつけつつデート楽しんできます〜

 

あとポールが体調不良にならないことも祈りつつ・・・。