雑な暮らし

機嫌のいい女になるための自己表現によるストレス発散ブログ

胸キュンしたい

最近夫がすぐ寝てしまう。つまらない。

 

どのぐらいすぐかと言うと年寄りもびっくりの8時に寝てしまう。それで朝は7時に起きる。

 

息子の寝かしつけをしてくれるのはありがたいが、とてもつまらない。今日なんか「やらなきゃいけないこといっぱいあるから絶対起こして」と言うので、2回も起こしたのに二回とも「なんで起こすの?寝かせてよ」のようなことを言いながらまた寝た。二回も起こしたんだしさすがに私責任ナイデスヨネ?

 

去年のアンアンのセックス特集の官能小説が胸キュンという感じでつい読んでしまった。高校からの同級生という設定だった。同い年って・・・イイね・・・。

 

なんだかんだ言って夫のことが大好きなので、実際は年上だけど同級生だったらっていう妄想をしつつ読みました。ずっと仲のいい男友達だと思ってたのにっていうの胸キュンだわ〜。一線を越えちゃうところにキュンキュン。

 

最近年下の男性という新たな萌えを発見してしまった。今まで全然好きじゃなかったんだけど。私、年取ったってことか・・・。

 

やっぱり夫が大好きなので夫じゃない人との妄想は気持ち悪くて無理で、夫の学生時代を思い出しつつ妄想。

 

今日知った新事実だが、学生時代は今より10キロ痩せてたらしい。カワイイ。少年ぽさがカワイイ。萌え死ぬ。

 

高校〜大学くらいの大人になりかけだけどまだ少年ぽさが残ってあどけない感じって可愛すぎません?ヒゲの手入れしてるなんて萌え萌え。ちょっと髪型とか気にしちゃってるんでしょ?みたいなところも萌える。教科書持って勉強してるんだね?可愛いよお〜。萌え要素しかないですね。

 

年上でもいいんですけどね。スーツって萌えるためにありません?うちの夫自慢ですけど背が高くてスタイル抜群で本当にスタイルだけはモデル級なので、スーツ似合うんです。サラリーマン万歳!個人的にストライプ模様が好きです。最近クールビズでノーネクタイなのが悲しい。どれだけのスーツ萌えの女性がクールビズで悲しんでることか。

 

でも萌えるんですけど、家の中でスーツでいることないからつまらんです。だらしないジャージ姿に大工の棟梁みたいな髪型。萌えねぇ〜。ワックスつけないとヘンな髪型ってどーなんですかね。それでいいのか夫よ。

 

それから別に胸キュンではないけど、五郎丸選手のニチレイのチャーハンのCMが好きすぎる。最後の「好き」!イイ!「私もよ〜〜〜!」とつい叫びたくなる主婦は多いのではないか。