雑な暮らし

機嫌のいい女になるための自己表現によるストレス発散ブログ

女子高生の香り

私は女子高生の香りが大好きで、夏になったのでシーブリーズ(石鹸の香り)をせっせとつけていたら夫に「くさい」と言われた。

 

フローラル系のほうが好きだって。

 

現役女子高生の頃、エイトフォーを愛用していた。

 

早速エイトフォーのホームページチェックしたら、なんだか女子高生向けじゃなくてOL向けっぽくなっていた。

 

シーブリーズのほうが香りの種類いっぱい出してるし。

 

いつの間にエイトフォーは女子高生から離れていたのか。エイトフォーといえば女子高生じゃなかったのか。私はせつなさでいっぱいである。

 

最近息子を公園に連れて行くので必死で日焼け対策している。顔は日焼け止め2回塗り。体も露出している部分は全部塗る。髪にも専用日焼け止め。それにママさん帽子で日焼け対策。さすがにアームカバーはしてないが。

 

日焼け止めは死守するがいっつもノーメーク。面倒だし、見てる人もいないし、肌のダメージを考慮して。

 

今日子育て支援センターに行ったら綺麗にしているお母さんがた多くて偉いなぁ〜と思った。でも私はやっぱり明日もノーメークだろうなw

 

土日におしゃれします^^