雑な暮らし

機嫌のいい女になるための自己表現によるストレス発散ブログ

いつ始めようかトイレトレ

出産目前ですが一体いつトイレトレ始めようか迷ってます・・・。

 

たぶんあとほんと数日で生まれそうなんですよねぇ。

 

なんかもう息子、ちーち!って言えるし、ちゃんと布おむつにおしっこが出てる感覚わかってるみたいです。

 

しかもトイレに興味津々でトイレ周辺で遊びまくってます。トイレットペーパー出したり。

 

出産目前じゃなきゃトイレトレしてあげたいんですが・・・。

 

生まれたら里帰り先の実家のトイレでトイレトレできる・・・かなぁ〜。こんだけトイレに興味があるんだったらすぐ終わりそうだな〜とも思うんですが。

 

そして娘はいつ生まれるんだろうか。今日は満月ですね。ドキドキしてます。