雑な暮らし

機嫌のいい女になるための自己表現によるストレス発散ブログ

まさかの100PVでびっくりしてます。一体みなさんどの記事読んでんの

なんか色々落ち込んでたし、気分サゲサゲだったんですが、偶然叶姉妹のインスタを見かけてめちゃ元気になれました。ファビュラスだよ〜〜叶姉妹ありがとう大好き〜〜〜。

 

全体的に余裕がなさすぎて、自分自身にあまり関心が向いてなかったんですが、昨日から英検の勉強も再開したし、ちょっと高い美容液買おうかなって思ってるし、新しい洋服もほしいし、わたしげんき〜〜

 

 

 今月、合計100pvを達成したらしくちょっとびっくりしました。ただの愚痴垂れ流しブログにすみません・・・!毎日ゼロだったのに〜!

 

これを機に、ちょっとこのブログの身の振り方を考えてみようかなぁ。

 

私が書けそうなことって、家事の効率化だったり育児の話ですよね。英語はレベル低いけど、こんなんでも英検受かったよ〜って発信してみたいです。

 

この先大学受験して卒業したとして、どんな仕事をしたいか?と最近考えるんですが、自分が今育児で四苦八苦してるので、子育て中のママパパを助けたいとか、あるいは語学力で日本に住む外国の人を助けたいとか。私はダイレクトに人の役に立ちたいみたいです。

 

それを今、このブログでしてみてもいいのかなぁ〜なんて思うようになりました。(ついさっき思いついた)

 

でも私には決定的な欠陥が。雑な主婦ゆえ面倒くさがりなので文字綺麗にしたり、ブログ読みやすく整えられない・・・。いまだに記事内リンク?どうやって使うのこれみたいな。

 

とりあえずAmazonで「猿でもわかるブログでの儲け方」を注文しないとね⭐︎(煩悩だだ漏れ)